2010年5月11日火曜日

スタークルーザー#10

スタークルーザー量産に入りました。

#ブライアンに工場破壊されないように注意しないとw

DSC06744

DSC06742

懸念だった、本体後部のテーパーのキツイ部分もなんとか綺麗に

抜けてくれました。

#代わりに反対側が上手く抜けず、真鍮パイプで空気穴を無理やり作って

#抜きましたよ

さすがでかいだけあって。このパーツ抜くだけでキャスト120gも消費します。

シリコン型も含め見積が甘かったので、増援発注になりました・・・。

(懐痛いなぁ)

注型に失敗したパーツがもったいないので、展示作例はそれを再生して

作ることにします。(エコだなぁw)

今週いっぱいで大まかなパーツを抜いて、仮組まで持っていけるかな。

#仮組までいければ夏までのスケジュールがだいぶ楽になりますね

あともう少し頑張ろう。

ちなみにレジンかぶれも耐性ができてきたのか今のところ大丈夫。

人間の免疫スゲェ!

0 件のコメント: