2011年9月8日木曜日

複製作業

ぼちぼち終りが見えてきました。後はランナーのキャノピーを抜いて終了。

DSC00587

今回は箱が大きいので余裕です。

#あんまりスカスカだと緩衝材入れたほうがいいかな

 

複製時、ミスショットとかすると大丈夫なパーツを余剰として

取ってるんですが、その在庫を見てたらランナーもう1機ぐらい

組めそうなんですよね・・・。

でも肝心の本体のパーツがないんだよなぁってシリコン捌くったら

破棄したと思ってた本体型を発見!

作ってからだいぶ経つんでダメもとで抜いたところ破損すること無く

注型完了!これ幸いと1機分抜いてみました~。

#白いのが新規に抜いたパーツですが、結構足りなかったのね(汗)

DSC00589

たまにはWF関係なくじっくりと時間をかけて組んでみますかね。

#展示品は大慌てで組んでしまって心残りなんで・・

 

さて、冬の準備にだいたい目処が付いたんでぼちぼち新規品等々

再開することとしましょうか。

0 件のコメント: